原付で旅がしたい

平均の日常

バイクの免許を取ったけど乗れる気がしない、大卒地方住み手取り20万以下の人間

スポンサーリンク

リトルカブでツーリングがしたい


スポンサードリンク
 

http://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/fullscale/76103110106.jpg

ゆるキャン△に完全に影響され、原付で旅がしたい大学生♀です。

ゆるキャン△では、リンちゃんがYAMAHAのVinoに乗っていますが、私がほしいのはリトルカブ

スーパーカブよりちょっと小さい50ccバイクで、タイヤ14インチ、燃費は109km/L、カラーは5色、キックだけでなくセル付きもある、ライトが丸目、ボディも丸こいかわいらしいバイクです。新品で約21万円。ああほしい・・・

なんと現在生産終了しているそうです・・・


カラバリは以下の通り



プコブルー×ココナッツホワイト

f:id:missmach:20180322113901j:plain

ブラック

f:id:missmach:20180322113734j:plain

タスマニアグリーンメタリック×ココナッツホワイト

f:id:missmach:20180322113917j:plain

バージンベージュ×ココナッツホワイト

f:id:missmach:20180322113931j:plain


ムーンストーンシルバーメタリック×ブラック

f:id:missmach:20180322113940j:plain



なんともかわいらしいです!駐輪場でスーパーカブと並んでいるのを見てもリトルカブのほうがまるくて一回り小さいです。

ちなみに今私はtodayというスクーターを持っています。

原付から原付しかも同じ50㏄に乗り換える人っているのでしょうか(笑)

でも、リトカブやスーパーカブはスクーターと違って跨がれるし、ギアチェンジできるしきっと楽しいです!カスタムもたくさんできそうです!

ネットで探したところ、展示品なんかは新品で売られています。中古はなぜかグリーンが多い印象。

とにかく生産終了しているので、手に入れるためには中古か店頭に並んでいるものから選ぶしかないようです。

ベージュもかわいいですし、メタリックブラックもレトロな感じでいいですね…リトルじゃないですけど今売ってるカブの黄色もかわいい!

しかも丸目のライトに戻ってる!

これは迷いますね・・・

リトルでもスーパーでも、とにかくカブがほしいです(笑)

カブを買ったら、ツーリングで北海道に行ったりデイキャンプしにちょっと遠出したりカスタムすろことを妄想しています!楽しみです